黒ちゃんのまったりマイクラブログ

マイクラ意欲向上のためブログを書く事にしました!
あげる頻度は3日に一回を目指します!どうでもいいことでもバシバシあげていきますが、それでも見てくれると嬉しいです!
プレイしているのは某マルチ鯖です。なのでもし見かけたら声をかけてください!
ちなみにサバイバルモードの、テクスチャはHalcyon Daysです。

独裁政権都市の街完成!

いや~、10日ぶりの更新です、遅くなって申し訳ありません(´Д`;)



誘惑に負けたり、バイトがあったりでなかなか進みませんでした~笑





まぁ長々と話すのは文才がなく、できないので早速できた街を貼っていきます~







ビフォー






アフター


ああ・・・・。
なんかビフォーアフターを見ると、自分によく頑張った!って言いたくなります( ´ ▽ ` )


まぁ家の雰囲気は何も変わってないので作るのは正直楽だったんですけどね笑




それで、最後の一軒はなんとなく協会を立ててみました。








う~ん、まぁなんというか、普通ですね。可もなく不可もなくというところです笑



あんまり大きくすると街の雰囲気と壁とのバランスを崩すおそれがあったので、このコンパクトサイズになりました。



次はもっと大きい協会を立てたいですねっ!(`・ω・´)





まぁ、小さい修正はあると思いますが、一応独裁政権都市の街完成!ということで今回はこの辺で終わろうと思います!



最後まで見てくださってありがとうございます!



次は・・・何作ろうかな・・・・。